• ヤマクニのこだわり
  • ひもの食堂
  •   
  • お客様の声
  •  
  • ひもの総選挙結果発表
  •    
 

お客様の声

  • カナくん 様
  • 投稿日:2026年05月30日

美味しかったです

  • 今城順子 様
  • 投稿日:2026年05月29日

イワシの干物はとても美味しくて今回はお友達にも差し上げました。大好評でした。

ひもの画像
  • さかなくん 様
  • 投稿日:2026年05月28日

大好きなヤタクニさんの干物セットをお友達に送りました
とっても美味しかったと喜んでいただけて私もとっても嬉しかったです

私はメヒカリとホタテが大好きで
いただくと幸せになり、自分へのご褒美にしています

  • カナくん 様
  • 投稿日:2026年05月21日

美味しかったです

  • レモン 様
  • 投稿日:2026年05月20日

母の日に、義母への贈り物にしたところ、大変喜ばれました。
本当にありがとうございました。

  • K.N 様
  • 投稿日:2026年05月14日

以前、おさかなセンターで単品購入しており、とても美味しかったので(レンチンでも美味しい)今回は両親へのギフトにしました。
両親も、身がほろほろと取れ、塩分控えめ、何よりレンチンで手軽と喜んでいました。
また利用します。

  • クロちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月06日

清水のお店からだと3回目の利用です

どの干物も脂がのっていて絶品です
ホントに美味しい(?????????)

  • かずちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月02日

どのサカナもアブラが乗って美味しく頂きました。
送料込みが嬉しいです。
又注文しますね♪

  • カナくん 様
  • 投稿日:2026年04月30日

美味しかったです

  • カナくん 様
  • 投稿日:2026年04月30日

美味しかったです

営業日カレンダー(さかなセンター店)
  • 今日
  • 定休日
  • さかなセンター店のみ営業

ページトップへ