• ヤマクニのこだわり
  • ひもの食堂
  •   
  • お客様の声
  •  
  • ひもの総選挙結果発表
  •    
 

お客様の声

  • yocchy 様
  • 投稿日:2026年06月22日

今回もおいしくいただきました。肉厚なのはもちろん、干し方が良いんでしょうね、ヤマクニさんのは他店のよりも数段おいしいです。またリピートさせていただきます。

  • yocchy 様
  • 投稿日:2026年06月22日

今回もおいしくいただきました。肉厚なのはもちろん、干し方が良いんでしょうね、ヤマクニさんのは他店のよりも数段おいしいです。またリピートさせていただきます。

  • カズ 様
  • 投稿日:2026年06月19日

一つずつ大ぶりで 夫婦で半分こしながら頂いています
冷凍後 解凍しながら5回楽しめます

  • T 様
  • 投稿日:2026年06月16日

食べきれない分は冷凍したが、冷凍しても美味しくいただくことができた。

  • ひめ 様
  • 投稿日:2026年06月11日

最初はお試しで1番小さいセットにしましたが、それがとても良かったので、今回は1番大きなセットにしました。色々と入っていて満足です。まだ全て食べてはいませんが、前回購入したセットも含め全部美味しいです。個別に買うと自分の好みで同じような物ばかり買ってしまうところですが、こちらは中身がお任せなので毎回ワクワクしてます。今まで食べたことない物もあったりして、挑戦するのも楽しいです。なくなったらまた次も購入しようと思います。

  • エム 様
  • 投稿日:2026年06月07日

どの魚も、とても美味しかったです。
特に銀だらは普段選ぶことがないのですが、こちらは美味しくいただくことができました。
贈答用としても、また利用させていただきたいと思います。

  • Suzu 様
  • 投稿日:2026年06月05日

これまで数種類頂きましたが家族のイチオシがこのさばです。脂のりたいへん良し、臭み全く無し。誕生日クーポンを頂いたので自分へのプレゼントです!

  • 魚大好きな 様
  • 投稿日:2026年05月31日

漁港のある八戸に住む友人ご夫婦に送った
旬アジは大好評でした。

  • きんちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月31日

ヤマクニさんのはどれも美味しいけど、これはイチオシです。
ヘタな蒲焼より新鮮さが維持され、鰻屋の平均的な白焼きよりずっと美味い。
鰻にもこんな美味しい食べ方があったのかと目から鱗です。

  • きんちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月31日

新鮮で油がのって、でもしつこくなく美味しい。何よりも魚の旨味をとても上手に引き出してくれてます。
さすがヤマクニさん。

営業日カレンダー(さかなセンター店)
  • 今日
  • 定休日
  • さかなセンター店のみ営業

ページトップへ