• ヤマクニのこだわり
  • ひもの食堂
  •   
  • お客様の声
  •  
  • ひもの総選挙結果発表
  •    
 

お客様の声

  • エム 様
  • 投稿日:2026年06月07日

どの魚も、とても美味しかったです。
特に銀だらは普段選ぶことがないのですが、こちらは美味しくいただくことができました。
贈答用としても、また利用させていただきたいと思います。

  • Suzu 様
  • 投稿日:2026年06月05日

これまで数種類頂きましたが家族のイチオシがこのさばです。脂のりたいへん良し、臭み全く無し。誕生日クーポンを頂いたので自分へのプレゼントです!

  • 魚大好きな 様
  • 投稿日:2026年05月31日

漁港のある八戸に住む友人ご夫婦に送った
旬アジは大好評でした。

  • きんちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月31日

ヤマクニさんのはどれも美味しいけど、これはイチオシです。
ヘタな蒲焼より新鮮さが維持され、鰻屋の平均的な白焼きよりずっと美味い。
鰻にもこんな美味しい食べ方があったのかと目から鱗です。

  • きんちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月31日

新鮮で油がのって、でもしつこくなく美味しい。何よりも魚の旨味をとても上手に引き出してくれてます。
さすがヤマクニさん。

  • カナくん 様
  • 投稿日:2026年05月30日

美味しかったです

  • 今城順子 様
  • 投稿日:2026年05月29日

イワシの干物はとても美味しくて今回はお友達にも差し上げました。大好評でした。

ひもの画像
  • さかなくん 様
  • 投稿日:2026年05月28日

大好きなヤタクニさんの干物セットをお友達に送りました
とっても美味しかったと喜んでいただけて私もとっても嬉しかったです

私はメヒカリとホタテが大好きで
いただくと幸せになり、自分へのご褒美にしています

  • カナくん 様
  • 投稿日:2026年05月21日

美味しかったです

  • レモン 様
  • 投稿日:2026年05月20日

母の日に、義母への贈り物にしたところ、大変喜ばれました。
本当にありがとうございました。

営業日カレンダー(さかなセンター店)
  • 今日
  • 定休日
  • さかなセンター店のみ営業

ページトップへ